♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『取立てやお春』 芝居見物

21日(月) 春分の日 雨のち曇

久し振りに高槻に住んでいた頃のお友達のMさんと一緒に観劇です。

【取立てやお春】
取立てやお春作・演出:マキノノゾミ
出演:黒木 瞳 
   石黒 賢 
   錦織一清
   波乃久里子 
   渋谷天外 
   中村隼人 他


時代劇ですが、
テンポの良い喜劇!
いっぱい笑ってきました。

黒木瞳さんは50歳だそうですが
綺麗!
見とれます(笑)

フィナーレの後舞台の上から、東日本大震災の募金の呼びかけがあり
私も心ばかり募金してきました。

[大阪松竹座]

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する