♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は着実に・・・

29日(火) 晴れ

東日本大震災の被害の大きさは計り知れないものがあり
福島第一原発事故は解決のどころか・・・

それでも、自然は・・・

着々と時を刻み

朝晩はまだまだ寒いけれど、季節は春になっています。

我が家の小さな花壇にも春が♪♪♪
咲いた、咲いた
左端のシクラメンは、実生でこの春 花が咲きました♪

12個のチューリップも全部に花がついて

色とりどり♪♪♪

チューリップの花が
昨夕のことです、
何を興奮したのか?
突然Kouがチューリップを踏み荒らし・・・(>_<)

本人に悪意はないのでしょうが、私にこっぴどく叱られたのは勿論です。

せっかく蕾になったチューリップが 枯れてしまうのではないかと心配したのですが

一晩経って、元気に首を伸ばしていました。

自然の強さを見せてもらいました。。。





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2011/03/29 15:33 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
チューリップ
KOUちゃん、どうしたんでしょう?
「お花」と認識していますよね?
小さい子はよく、水たまりとか泥んこのところを
ばしゃばしゃと踏み鳴らすのが好きですもんね。

ママさん家のチューリップを見て、心が癒されました。
かわいいですね。
[ 2011/03/29 18:45 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
「お花」という認識があるのやら、ないのやら???

まだ2歳3ヶ月ですから、いろんな事を覚えていく時期なのでしょうが
やんちゃで色んなことに興味津々なので目が離せません。

気がつくと椅子を運んで上に登って、
つま先だって高い所に置いた物を取ったり
水を出していたずらしたりしています。

困ったものです。

今年はYukiと一緒に植えたチューリップが全部咲きました。
春ですねぇ♪♪♪
[ 2011/03/29 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


