♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『三婆』 鑑賞

16日(土) 晴
暖かい一日になりました。

 【三婆】
三婆 水谷八重子
 波乃久里子
 朝丘雪路
 中田喜子
 藤田朋子
 中島唱子

年齢を重ねた3人の女性のお話ですから
セリフの中には、わが身に置き換えて身につまされるところもあったりしますが
でも、面白くて、可笑しくて・・・

特に80歳を越した設定の場面は大笑いしました。

主役の水谷八重子、波乃久里子、朝丘雪路お三方はいずれも私よりはるかに年上
でも溌剌とした舞台で、元気を頂きました。

舞台もさることながら幕間に
震災の募金のためにサイン会をしたり
募金を呼びかけたりしていた出演者の方々!

出演者及びスタッフの方達の奉仕精神に頭が下がる思いです。

サイン会をしておられた水谷八重子、波乃久里子、朝丘雪路のお三方
近くで見ても美しくて・・・
そして思ったよりも小柄!
舞台では大きく見えるのに、これが演技力と言うのでしょうか?

いつまでもお元気でお芝居を続けてくださいm(__)m

[松竹座] Nさん感謝! HANAさんと一緒に観ました♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 演劇・劇団

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する