♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日も休みます!

27日(水) 晴 暑いくらいです
~☆Yuki & Kou ☆~
Kouはすっかり元気になりました。

でもYukiが…… 食べない!

あの食べるYukiが食べないのです。

しんどくて外に出かけたくないと言うので
今日もお休みさせることにいたしました。

そういえば私も何だかお腹がもたれて
風邪の後遺症かなぁ?????


何にせよ、早く元気になあれ♪
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/04/27 10:04 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する