♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久し振り~~

29日(金) 晴 暑いです。
~☆Yuki & Kou ☆~
昨日久し振りに保育所に行ったYukiです。
なんとか元気に過ごせたようですが
やはり食欲は今ひとつ。。。

そして
Kouは絶好調!
相変わらず鼻水はたらしているのですが
ちゃんと食事を摂れるようになりました。

~☆ 今日の私 ☆~
風邪の咳も未だ少し残っています。
それよりも食欲が全くありません。

普段肉類をほとんど食べない私が、26日にフライドチキンをバカ食いして(笑)
それでお腹に来たのかと思ったのですが、そうでは無かったようで

KouやYukiと同じ症状?

下痢をしているわけでもなし、
吐き気があるわけでもない。

でも食べたらお腹がしんどいのです。
そして食べたくないのです。

そういえばオジイチャンもマササンも同じような事を言っています。
こりゃぁ 同じ風邪を引いたのかなぁ?????


タカシの帰省
2月に帰ってきて以来、久し振りのタカシの帰省です。
Kouが覚えているかどうか心配したのですが
大丈夫、直ぐになじみました(笑)

そして、今回は私の体調が今ひとつなので
海鮮物はなし!にしてもらいました。

「控えめに!」

とメールしたのですが、

「調理したくもないやろ~~」

と察してくれて、ロールケーキを買ってきてくれました。。。


心遣いに感謝m(__)m

今回は7日まで滞在します。

暫くブログは書けないかもです。
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 23:10 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する