♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

タカシ ダウン

2日(月) 晴
タカシダウン

朝起きてきて

「なんだか気分が悪いなぁ~」

昨日は10時過ぎには帰ってきていましたから
梅田で9時には別れてきたはず

それ程飲んだ様子も、食べ過ぎた様子もないのですが???

どうも私の状態と似ています。。。

移したかなぁ??? ゴメンよ!


熱いお茶は飲めるみたいで
時々お茶を飲んでは寝ています。。。

せっかく休暇も取って10連休にしたのに、残念!

でも、体調が悪くなったのが今日で昨日の集まりに行けて良かった!
連休の初めで我が家で休めて良かった!
と思う私です。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/05/02 21:47 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する