♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

孫たちは動物園に

3日(火) 曇
~☆ タカシ ☆~
疲れか?風邪か?はたまた???

昨日一日何も食べずに寝ていましたが
今朝になってもまだ気分は悪いらしくて。

嘔吐するほどではないけれど気分が悪い。
お腹がグルグルなって気持ちが悪い。

熱を測ったら38.1℃

う~ん風邪でしょうか?

とにかく寝てもらうことにしました。


~☆ づみ家 ☆~
今日は奈良のオジイチャンのところへ行く予定だったのですが、
オジイチャンの仕事の都合でキャンセルになりました。

で、急遽動物園に行くことになりました。

私は天王寺の動物園に行ったことがないのですが
タカシを置いて出かけるのは気にかかるので今回も同行できませんでした。

YukiもKouも楽しんできたみたいです。

画像を入手したらUPします。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2011/05/03 21:49 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する