♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

タカシ松江に帰宅

7日(土) 晴
~☆ タカシ ☆~
10連休を1日残して松江に帰って行きました。
今回は体調を崩したこともあり、あっという間の9日間でした。

網戸の張替え
引っ越してきてからず~~っと気になっていた
踊り場の窓の網戸も張り替えてくれました。

踊り場の網戸は色々と試しても外し方が分からず
とうとう立てたまま張替えをすることに。

狭いし、支えはないし
大変だったと思います。

あとはKouがビリビリ 悪戯しない事を祈るばかりです。





6日(金)
田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
いつものお薬と
抗生剤(メイアクト)
水薬が処方されました
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/05/07 23:45 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する