♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

順番に……

13日(金) 晴暑くなってきました

~☆ Yuki ☆~
昨日まで調子が良かったYukiです、といっても鼻水はたらしていましたが……
昨日の夜中に熱が出たらしく
今朝は微熱になっていますが

『しんどい』

のだそうです。

今日は保育所を休んで、一日家で静かに遊ぶことにしました。
近くのブックステーションに本を借りには行きました。。。

夕方も熱は上がらず、このまま落ち着きそうです。
それにしてもくしゃみ、鼻水が凄い!

~☆ Kou ☆~
調子よく保育所に出かけたKouですが、午後4時前に保育所から電話が…

「オヤツの後熱を測ったら38.9℃あります!」

エーーーッ!今度はKouも!

オジイチャンがバギーでお迎えに行ってくれました。

今日はオヤツを食べなかったので、
「これはおかしい?」と熱を計ったのだそうです(笑)

帰ってきたKouは、しんどそうですが
自分で歩きますし
寝たままですがご飯もしっかり食べています。

食事の後の熱は37.7℃
このまま様子を観ることにいたしました。

~☆ 今日の私 ☆~
私も夜になってからくしゃみが止まらず
鼻水も……

これは、花粉症なのか?風邪なのか?

先の風邪がやっと治ったと思ったところだったのに
なんだか身体もだるくて、食欲も今ひとつ(>_<)

イヤになっちゃう~~




スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/05/13 23:11 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/01 07:51]