♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

薬追加

18日(水) 晴
暑くなってきました。
3階はもう夏、でも1階の私の部屋はまだ炬燵を使っています。

でも、そろそろ夏模様にしていかなくては。

~☆ Kou ☆~
元気そうですが、そろそろ薬が切れるので小児科に行きました。

いつも通っているので、もう勝手知ったるといった感じです。

先生の前に出たらTシャツの前をたくし上げて待っています(笑)

今回は熱を出した後でもあり、鼻水がなかなか止まらないので
新しい薬を追加処方されました。

珍しく兄弟で
今日は夜中からの勤務のトモチャン
でもYukiとKouの気が合わずなかなか眠れないみたいです。

で、2人を私の部屋に連れて行き寝かせることにしました。

本を読んだら意外にアッサリと眠った2人です。

Yukiは私と寝ることもあるのですが
Kouはオジイチャンと練ることが多く、私の部屋で寝たのは久し振りです。

いつも私の部屋で寝てくれたら
トモチャンが出勤前に少しでも身体を休めることが出来るのですが
無理強いも出来ないしね~
田中小児科にて
~☆ Kou ☆~

・オノンドライシロップ
・プルスマリンAドライシロップ
・サジフェンドライシロップ
・アイピーディドライシロップ5%
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/05/18 22:50 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する