♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

台風が・・・

28日(土) 雨 台風が南方海上に
福岡へ行ってきます。

義妹の帰国にあわせて、
以前から一度お目にかかりたいと思っていた福岡久留米在住のKさんに会いに行きます。

Kさんは現在84歳
結婚前に日本刺繍のお稽古でお世話になり
姑とも親しい間柄でした。

姑と私、ともにお世話になった恩人です。

前回(去年の12月)義妹が帰国の折には膝の具合が悪くて入院しておられたそうで
ご高齢でもありますし、義妹が今回会いに行くというので私も同行させてもらうことになりました。

トモチャンの勤務の日程では
オジイチャン、マササンが頑張ってくれれば
今日の朝保育所へ送って行った後、月曜まで私が居なくても大丈夫!

2人の快諾で、私の福岡行きが決定しました。

月曜日に帰ってきます。。。

一人旅でノンビリするつもりですが…
台風2号が日本列島に接近中!

晴女を自負する私ですが、今回は傘無しという訳にはいかないみたいです(笑)


では、行って参ります♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2011/05/28 06:34 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する