♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

日頃のストレスを発散しよう旦那グチ大会

5日(日) 晴れのはずですが少し曇っています
マササン一家はYukiのクラス
(バラ組)の親睦会で錦織公園へザリガニ釣
だそうです。
雨が降らずに良かった♪♪♪

体調不良のマササンは
「雨にならないかなぁ」
とぼやいておりました。。。

ファイトッ!

~☆ 今日の私 ☆~
友人達が我が家に集まって
日頃のストレスを発散しよう旦那グチ大会
を開きます。

友人達と言っても元はマササン&トモチャンの友人達です。

既婚者も独身者もいます。

旦那グチ だけでなく仕事のグチも含めて爆発いたします。。。


さあ、掃除も済ませました。
あとは皆が来るのを待つばかりです。。。

話の内容は、後ほど

と言いたい所ですが

ヒミツ!(笑)

利害関係がない所で
たまにはこんな集いも良いですよね~~





スポンサーサイト
[ 2011/06/05 10:29 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する