♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 ミュージカル観劇

12日(日) 曇りのち雨
今日はトモチャンは日勤、私は観劇!
なので孫達はマササンと過ごすことになりました。

マササン、お疲れ様!

~☆ 今日の私 ☆~
ミュージカル
【スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師】観劇

スウィーニー・トッド
 演出・振付:宮本亜門
 キャスト:市村正親
      大竹しのぶ
      キムラ緑子
      ソニン 他

大阪いずみ生協の
[いずみ~る]
という組合員活動に参加することになって初めての舞台鑑賞です。

A席でも9000円という料金設定ですが
満席!

貧乏人の私には
「皆お金持ちだなぁ」
というのが先ずの感想(笑)

舞台は舞台装置を動かしながらの1場での芝居です。

映画でストーリーは知っていたのですが
それでも息を呑む場面の連続!
怖かった~~。

息もつかせぬ!迫力の演技に魅了され
3時間がアッという間でした。

ライブは善いですね~~

[イオン化粧品 シアターBURAVI!]



スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : ミュージカル

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する