♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『夢物語 華の道頓堀』 観賞

20日(月) 雨 本降りです
晴女の私には珍しく朝から本降りの雨です。

【夢物語 華の道頓堀】午前の部観賞
夢物語 華の道頓堀
キャスト

藤山直美
坂東薪車
林与一
小島慶四郎
大津嶺子
土田早苗


ポスターを見て、観たいと思っていたお芝居です。

喜劇かと思っていたのですが
人情噺でした。

それにしても藤山直美さんの間の取り方って絶妙♪♪♪

ニコッ って笑うだけで観客席は大爆笑。

芸ってスゴイですねぇ。

お芝居らしいお芝居を堪能してきました。

[松竹座] Nさん感謝m(__)m Mさんと一緒に♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する