♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yukiとの喧嘩は疲れる!

29日(水) 今日も暑い
~☆ Kou ☆~
オシッコしてん!

「今日は保育所でなにしたのー?」

プール! オシッコしてん!』

エ~~~ッ?
プールでオシッコは駄目でしょう?
と思ったら違ってました。

『オシッコして~、シャワーして~、プールに入ってん!』

ホッ!
なる程ね、プールの前にオシッコをしたということでした(笑)

『ママゴトもしたで~!』

今日はプールとママゴトが楽しかったみたいです♪♪♪

それにしても最近良くお喋りするKouです。
こちらの言いたいことも理解して、
自分の言いたいこともちゃんと伝えられるようになりました。


~☆ Yuki ☆~
どこ吹く風!

夏祭りの時に年長クラスの父兄が踊る【まるもり体操】の練習日でした。

今までにも何度か練習を重ねているバラ組のお母さん達!
今日はトモチャンは仕事の関係で参加できません。

本番の時は途中から子供達も飛び入り参加するらしく、
私もKouと飛び入りするために
今日初めて私も練習に参加することにしました。

Yukiに打診したら

『ケイチャンも練習するの? いいねぇ~ ウン、一緒にしよう!』

と言ってくれていたのに
イザとなったらぜーんぜんやってくれない!

1人教室の中で暴れて遊びまわり
声をかけても返事もしない!

もう私はプンプン!

「もうケイチャンは怒ったからね!Yukiとはお話しない!」

と宣戦布告!

私が何に対して怒っているのかは理解しているみたいですが
それでも 何処吹く風!

結局私1人が腹を立てて疲れただけでした<`ヘ´>



スポンサーサイト

タグ : プール まるもり体操

[ 2011/06/29 22:34 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


