♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日から7月

7月1日(金) 雨のち曇
朝から大忙し!

明け方まで仕事だったトモチャンですが

Kouは朝一番で田中小児科へ
(私は順番取りに行き、オジイチャンがYukiを保育所に連れて行ってくれました。)
(Yukiは薬も止めています。今のところくしゃみが時々出る位に治まっています。)

そして夕方は
Yukiの歯医者と大忙しのトモチャンです。

私は急ぎの仕事が入りましたが、でも集中力欠如
というか読んで理解しなくてはならないコメントなのですが、
なんと言いたいのか理解不明のものが多くて……

蒸し暑さに集中力も欠き……

脳みそが溶け出しそう(笑)

暫くは仕事三昧になりそうです。



田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
いつものお薬が14日分処方されました(喘息にならないための薬だそうです)
・オノンドライシロップ10%
・アイピーディドライシロップ5%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%
・サジフェンドライシロップ0.1%


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する