♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

2歳児半健診

6日(水) 晴のち曇りのち雨
トモチャンは深夜勤
夕べはYukiもKouもなかなか寝付けなかったみたいで
私の部屋で休みました。
でも2人とも今朝は6時台に起きて元気です。

~☆ Kou ☆~
2歳児半健診


おかげさまで特に問題は無かったみたいです。

でも来ていた2歳半児の半数はまだオムツだったみたい。

Kouはオムツが外れて1年になります。

そう、1歳半からオムツをはずしていますし
春頃からは夜もパンツです。

当然のように感じていましたが、これって結構凄いことなんですね。

元気で目の輝きを失わないように育ってほしいと祈るばかりです。

スポンサーサイト
[ 2011/07/06 22:50 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する