♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

良いお天気♪♪♪

8日(金) 晴
1日ズレて欲しかった

今日は朝から良いお天気です。
さすがに昨日は疲れたらしくて、9時半位まで寝付けなかった孫達ですが

今朝も元気に7時前に起きて、しっかり食べて保育所に行きました。

晴天になって暑いですが
昨日が雨だったのに湿度も高くなくて

あ~~1日ズレて欲しかったと……


母は偉大です
保育所に迎えに行きKouに聞きました
「今日、保育所で何したの?」

『なんもしてへん。(チョッと考えて)ブロック(で遊んだということらしい。)』

そして夕食前に帰宅したトモチャンに狂喜乱舞したあと

『今日もプールしてん!そしてな・・・・・・・・・・』

母親にはい~っぱいお話しするKouでした♪♪♪

甘えん坊のYukiもトモチャンが帰宅したらベタベタくっついています。
食事の時もじっとしてなくて(二人とも)

良いんだけどね、
疲れて帰ってきたトモチャンにせめてゆっくり食事させてあげたいものです。。。

それにしても母は偉大です♪♪♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する