♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョェー 携帯が…

9日(土) 晴 陽射しがキツイ
携帯が・・・

朝友人にメールを送った後テーブルの上に置いていた携帯!
洗濯を終えて、さあもう一通他の友人にメールをと思って
携帯を開いたら

ギョェー

携帯の画面が一瞬縞模様になって、キ エ タ ・・・

ただ今仕事の真っ最中!
連絡はPCメールと携帯に!

今は無くてはならない携帯なので

暑いさなかではありますが、自転車を走らせてソフトバンクへ≡3

やっぱり故障です。修理です。

修理に出すとデータが全部消えるらしい。
バックアップもお願いして…

EDYも少し残っていたけれど、こちらもデータが消えるので0円になるらしい(ショーック!)

「どうします?」

と聞かれましたが、この際仕方がありません。諦めることにして
修理を依頼しました。

修理の間 携帯が無いのは困るので代替の携帯を貸してもらいました。

暫くとはいえ使い慣れた携帯を替えなくてはならないのはチョッと不便ですねぇ。

携帯が戻ってくるまで頑張りましょう。

今日は行きません!
今晩夜中から勤務のトモチャン
いつもなら我が家に泊まりに来るのですが

「マササンと相談して今日は行きません」

と連絡が入りました。

私が仕事を抱えているので気を使ってくれたみたいです。

ありがとう。
お陰で仕事がはかどります。。。
締め切り日より早く納められそうです。

さあ、仕事!仕事!



スポンサーサイト
[ 2011/07/09 22:42 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


