♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

薬が一つ減りました

15日(金) 晴
~☆ Kou ☆~
昨日はKouの参観日
プールの様子を見ましたが、昨日は寒かったみたいでしたが
でも元気にプールに入っていました。
今年からは大きなプールです。
暑い毎日を楽しんでくれると好いなぁ。。。

そして、2週間毎の小児科へ。
一種類薬が減りました。

~☆ Yuki ☆~
歯医者へ!しっかり歯磨きしているつもりでも虫歯が出来てしまいました。
先日から歯医者に行き始め、今日とあと一回で治療終了だそうです。

ガンバレ!
田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
粉薬14日分
・アイピーディドライシロップ5%
・プルスマリンAドライシロップ小児用1・5%
・サジフェンドライシロップ0.1%


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/07/15 22:02 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する