♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『OSK レビュー』 観賞

16日(土) 晴 暑い
久し振りにタカシが帰ってきました。今回は18日まで。

OSKレビューに
南座のチケットを頂いたけれど、トモチャンが準夜勤の日なので諦めておりました。
そうしたら、マササン、タカシ、オジイチャンが
「行っておいで!」と・・・(感謝m(__)m)

夕食の下ごしらえをして、後はタカシに任せて
暑さなんぞはナンのその♪♪♪

1人京都へルンルンです。

【OSKレビュー 虹のおどり】夜の部観賞
OSKレビュー
第一部:安土ロマネスク
 花柳基 作・演出・振付

第二部:MIDSUMMER STEP
 草野旦 作・演出


40年ほど前に宝塚を観たことはあるのですが
琴線に触れることもなく・・・
レビューは初経験に近い私です。

観に来たいばかりに、今朝まで頑張って仕事をして
睡眠時間は2時間!
果たして寝ずに観れるか?

おおまかなストーリーはあるけれど
ダンスと唄とで楽しませてくれる舞台!

一部では少し睡魔に教われましたが
二部はテンポも速くノリノリで観てしまいました。

想いの外楽しんだレビューで元気をもらいました。

[京都南座] Nさん感謝m(__)m ち~ちゃんご夫妻と一緒に観賞♪♪♪







スポンサーサイト
[ 2011/07/16 22:05 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する