♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ハリーポッター 死の秘宝』 観賞

17日(日) 晴
~☆ マササン一家は ☆~
家族でポケモンの映画を観に行きました。
せっかくの、そして初映画だったKouは映画の前に寝てしまい、
映画が終わって起きたそうな(笑)

夕食は炭火焼肉えん母屋
相変わらずここのお肉は美味しい!
Yukiも驚くほど食べて(@_@;)
マササンはニンニクもたらふく食べて(笑)
私も日頃肉類は食べないけれど、ここのお肉は柔らかくて美味しい!

我が家からは車でないと行けないので
タカシの帰省の時に行くのです。

こんなに美味しいお肉を、幼い頃から孫達に食べさせて良いのかしら(笑)

タカシとレイトショーで映画
焼肉を食べた後、マササン一家は自宅へ帰り
私とタカシはTOHOシネマズへハリーポッターを観に行きました。

9月までネットで予約すると100円引きなので
タカシは1100円
私は900円で観れるの♪♪♪

ちょっと癖になりそうです。。。

映画鑑賞 18本目
【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II】
 ★★★★★★★★☆☆
ハリーポッター監督: デヴィッド・イェーツ
キャスト:ダニエル・ラドクリフ
     ルパート・グリント
     エマ・ワトソン
     ヘレナ・ボナム=カーター
     ロビー・コルトレーン
      


パート1はエピソードのチョイスの仕方が私には今ひとつだったけれど
パート2はなかなかに良い感じ♪♪♪

完結してしまいました。。。

これでハリーポッターも終りかと思うとチョッと寂しい気がします。

[TOHOシネマズ泉北]


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


