♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月大歌舞伎

22日(金) 晴
~☆ 今日の私 ☆~
急ぎの仕事を請けているというのに
歌舞伎の魅力に負けて、行きました。。。
外の時間は仕事三昧いたしますから~~m(__)m

【七月大歌舞伎】 夜の部観賞
七月大歌舞伎
一、菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)
車 引

二、伊勢音頭恋寝刃(いせおんどこいのねたば)
  相の山
  宿 屋
  追駆け
  地蔵前
  二見ヶ浦
  油 屋
  奥 庭

少し後方の席でしたが、花道の直ぐ横!
花道とほぼ同じ高さでしたので
手を伸ばせば役者さんに触れるほどの距離です。。。

なんだかとっても得した気分♪♪♪

伊勢音頭恋寝刃
というので刃傷沙汰の怖い話だろうと覚悟していたのですが
面白おかしい場面も多くて大笑い!
楽しく観てきました♪

[大阪松竹座] Nさん感謝 ご近所のGさんと一緒に♪





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


