♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

カレーライス

24日(日) 晴
~☆ 今日の私 ☆~
22日に請けて、今日中に納めなければならない仕事なのですが
調べることが多くて・・・
やっても、やっても終わりません(>_<)

昼食もトモチャンに頼んでしまいました。
そして、夕食はどうしたものかと思っていたら
Yukiが 

『カレーを作りたい!』

と言ってくれまして(ヤッター!)

もちろんトモチャン、マササンの協力が必要ですが
お任せすることにいたしました。

今日は本当に朝から晩まで仕事三昧!
いつ終わるか、見当もつかず
昼食も食べれなかったのですが、
午後7時を過ぎた頃にやっと終りが見えてきました(ホッ!)

そうしたらお腹も空いてきて(笑)

Yukiの作ったカレーをいただきました。。。

ジャガイモも大きな物や小さな物がまぜこぜに入っていて
奮闘の様子が目に見えます。。。

しっかり完食いたしました。
と~~っても美味しかった♪♪♪

そして、11時半、先ほど仕事もなんとか終えることができました。
もう一度チェックして納めます。

ありがとう♪
トモチャンによると
お昼頃は私の顔つきが変わっていたそうです。

食事の仕度をしてくれて、私を仕事三昧にさせてくれて
おかげさまで納期に間に合いました。。。

ありがとうm(__)m

あ~~、久し振りに綱渡りのような仕事をいたしました。。。






スポンサーサイト
[ 2011/07/24 23:58 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する