♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日から8月

8月1日(月) 風が爽やかです。今年は秋が早いかもね
今日から8月

そしてPLの花火藝術の日です。

でも、トモチャンは準夜勤
孫達とどう過ごしましょうねぇ♪

PL花火藝術
夕食もお風呂も済ませ
孫2人と近所のパチンコ屋さんの駐車場(毎年開放してくれてます)に見に行きました。

蚊取り線香を持って行ったけれど、風が強くて蚊の心配はありませんでした。

Yukiは年々花火を楽しむことを覚え
Kouはまだ音が怖いし、眠たいしで『怖い!』の連発!

途中で帰ってベランダから見ることも出来たのですが
Yukiが楽しそうなので
怖がるKouを抱いて観賞しました。

風があって花火の煙は飛んで行くし
湿度の関係でしょうか今年は大きく見えて
なかなかに楽しんだ花火でした。

私1人で孫2人の相手では、写真を撮る暇もなく
というか、写真では小さくしか写らないのでハナから諦めておりました。

一度は間近で見てみたいものです。。。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する