♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『美輪明宏音楽会〈愛〉L’AMOUR』 観賞

6日(土) 晴なんだかとても日差しが強くて暑い(~_~;)
ここ数日夏バテ気味(>_<)
身体を動かしていたら時々軽い吐き気が・・・

暫くブログを書く気にもなれずにいますが
まだ食欲はありますから大丈夫でしょう。

久し振りの神戸
Mさんに誘っていただいた
美輪明宏さんの唄を聴きに神戸まで!
トモチャンが深夜勤前というのにマササンに甘えて行ってきました。

時間に余裕をもってノンビリ出かけ、夏バテ解消してきました。

今日は淀川の花火大会!
そして神戸でも湊祭で花火大会!

浴衣姿の若い男女が沢山でした。


美輪明宏音楽会〈愛〉L’AMOUR
美輪明宏音楽会〈愛〉L’AMOUR



美輪明宏さんの唄やお芝居を一度は観てみたいと思ってはいたので
とても楽しみにしていました。

幕が開くと御香の香が漂ってきて・・・

今回は古き良き時代、昭和年代の曲を中心にということで

一部は
私が育ってきた頃の歌謡曲をシャンソン風に聞かせてもらい

二部は
シャンソン、それも私が知っている曲が多くて楽しませてもらい

アンコールは
愛の賛歌 で魅了♪
最後はまるで観音様のように舞台を閉じました。

それにしても76歳とは思えぬ声量の歌声、ダンス!
美輪節ともいうのでしょうか?
毒舌全開!

エネルギーをいただきました。。。


[神戸国際会館 こくさいホール] Mさん感謝m(__)m 
HANAさんと、彼女のお連れのM先生と一緒に観賞♪

懐かしい方達と再会そして新しく♪
久し振りにMさんとお母様にも会えて、
ちょっと昔に返った感じ♪
楽しかった~~

HANAさんとは少し早めに三宮で待ち合わせ
お茶をしながらおしゃべり♪♪♪

お連れのM先生にも紹介してもらい
噂どおりの素敵な方でした。
また新しい出会いがあって、幸せです。
夕食も一緒にいただきました。

沢山食べ過ぎて苦しい位(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : 美輪明宏 音楽会〈愛〉 L’AMOUR

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


