♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

テイクアウトでインド料理♪

7日(日) 晴 今日も暑かった
5日に右の親知らずを抜歯したオジイチャンは、まだ痛むらしく部屋から出てきません。
マササンとYukiは散髪に行き、
一緒に行きたがるKouは私と一緒に散髪屋さんまで行きその後買い物♪
トモチャンは深夜明けなので自宅で夕方まで休んでおりました。

やっちゃいました(>_<)
夕食の仕度もあらかた済ませ
ご飯を火にかけてタイマーをセット

「これでよし」

とベランダに出て、洗濯物を取り込み、2回目の洗濯物を干していたら
???なにやら焦げ臭い・・・

そうです。
やっちゃいました。

水を入れずにご飯の土鍋を火にかけてしまったのです(>_<)

焦げたおコメの上のほうをすくって、洗い直し
新たにコメを足してもう一度炊飯!

焦げ臭いご飯になりました。。。
あ~~あ(T_T)

マドゥーカナンロール
こんど友人と集まる時の昼食にと考えているマドゥーカのインド料理

確認のためもあってナンロールをテイクアウトしました。
ナンロール

このナンロールはテイクアウトのみの品!
私は始めていただきましたが Good!

20㎝位のロールが4つにカットされています。
ナンが美味しいのと
野菜が沢山なのが良い感じです。

Yukiはトンカツとサラダも食べた上に
このナンロールを3カット分食べてました。

冷めても美味しいので、これは決まりかなぁ♪

テイクアウトのメニュー
テイクアウトメニュー1 テイクアウトメニュー2
他にもいろいろあるので、リクエスト受けつけま~す♪




スポンサーサイト

タグ : マドゥーカ インド料理 ナン

[ 2011/08/07 23:40 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(4)
インド料理大好きなので、楽しみにしています!
ナンロール、おいしそうですね(*^_^*)

ちょっと気になったので、"Goo"は"Good"のことですよね?
スペルが違うと意味も変わります~。
調べてみてくださいね。
[ 2011/08/09 00:54 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
> インド料理大好きなので、楽しみにしています!
> ナンロール、おいしそうですね(*^_^*)

メニュー見てくださいね。
間近になったら又連絡します。


> ちょっと気になったので、"Goo"は"Good"のことですよね?
> スペルが違うと意味も変わります~。
> 調べてみてくださいね。

ご指摘ありがとうございます。
そうです”Good”です。

早速訂正します。

[ 2011/08/09 06:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
[ 2011/09/02 13:49 ] [ 編集 ]
パスタさん♪
初めまして。
パスタ料理のサイトを開いておられるのですね。
若い男性なのに、なんて素敵なのでしょう。

どうぞ又遊びに来て下さい。
[ 2011/09/02 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する