♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、メーカー品は違うなぁ

16日(火) 晴
メーカー品は違いますねぇ 
セロテープ

切ったり、貼ったりするのが大好きなYuki
そして最近はKouも一緒になって切ったり、貼ったり

セロテープがあっという間に無くなってしまいます。

で、安売りのセロテープを使っていたのですが
テープに縞模様がついたり、すべりが悪かったりしていました。

で、今回はニチバンのセロテープを買いました。

メーカー品は違いますねぇ~
すべりも良く、切りやすく、綺麗に使えます。

少々価格は高くても
その分の価値は充分にありますねぇ。

そして、いつかは欲しいテープカッター
 【直線美】 というらしい。


このテープカッターは
セロテープがまっすぐに切れるそうです。

家でつかう道具もこだわりたいなぁ♪

と思う今日この頃です。

でも現実は・・・
[ 2011/08/16 23:15 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


