fc2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『レジェンド・オブ・ゾロ』 鑑賞(完成披露試写)

【THE LEGEND OF ZORRO】
とっても濃い~主役の二人(笑)
劇場で見ることをお奨めします。
単純に楽しんでください
★★★★★★★☆☆☆
ZORRO3代目?トルネード
http://www.zorro-movie.com/
監督:マーティン・キャンベル
出演:アントニオ・バンデラス
   キャサン・ゼタ=ジョーンズ
   アンドリアン・アロンソ   他

時は1850年カリフォルニアは自由と平和を夢見て、アメリカ合衆国の31番目の州になろうとしていた。
しかし、善良な人々の夢を阻もうとする者たちがいた。
己の欲望のためには強盗や殺人も辞さない悪漢の一味と、中世からの長い歴史を誇り、権力を手にするためには手段を選ばない不気味な秘密結社だ。
こともあろうに、邪悪な者たちが手を結ぼうとしていた。
もはやこの危機から人々を救えるのは、無敵のヒーローゾロだけだ。


いろんな難しい事は、何も考えずにゾロの世界に浸って楽しみましょう♪
ゾロの息子役で出ているアンドリアン・アロンソ君がとても可愛いです。なんと4カ国を探して見つけ出された子役なのだそうです。
ゾロの3代目というところでしょうか。

[梅田ピカデリー]  Nさん、づみありがとう。。
スポンサーサイト



ジャンル : 映画
テーマ : 鑑賞記録

前作も
中々楽しかったですもんね!

バンデラスの濃さがたまりませんなぁ~。
でっかく見えるけれど、意外と
背が低いのヨン!
[ 2005/11/11 23:29 ] [ 編集 ]
>hiropooさん
前作から10年後のお話です。
バンデラスがゾロを演じるのは無理なのでは?との声もちらほら(笑)ですが…
あの二人の濃さは強烈でした。
でも、私の中の主演はトルネード♪
ご覧になるなら、大きい画面の方が良さそうな作品です。
[ 2005/11/12 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「レジェンド・オブ・ゾロ」鑑賞
「レジェンド・オブ・ゾロ」見てきました。 もちろん「マスク・オブ・ゾロ」の続編です。 舞台は1850年のカリフォルニア。 見ていてなんだか懐かしい感じがしました。 最近はこういう時代の映画を見る機会は少ないかも。 今回も主役はアントニオ・バンデラスとキャサリン