♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

頑張ってます♪

24日(水) 晴
~☆ Yuki ☆~
プール参観

昨日、今日とYukiのクラスのプール参観です。
昨日はトモチャンとオジイチャン
そして今日は私が参観に行きました。

去年までは水が冷たいと嫌がっていたプールですが
今年は張り切って泳いでいました。

で、参観の後私と帰るつもりになっていたYuki!
私に断られてベソ顔です。。。

ゴメンね。でも私にも都合というものが…

玩具の片付け
玩具を2階に引っ越して
毎日お片づけをしようと約束。

でも、せっかく繋いだプラレールを片付けるのは嫌だと駄々をこねました。

思案の末
毎日写真に撮って記録することにいたしました。

これで納得。

きょうのレイアウト

見事に片付けました。
かたづけ完了

はてさて、なんにちつづくでしょうねえ。。。
Yuki&Kou ファイト!



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2011/08/24 20:23 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する