♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『色鍋島・藍鍋島 漆をたのしむ 特別展』 観賞

26日(金) 晴
特別陳列『色鍋島・藍鍋島』展へ

今日はトモチャンがお休みの日♪
そして、私は昨日仕事を納めたので今日はノンビリ自分の楽しみに出かけることにいたしました。

先日ポスターを見つけて、思わず足を止めてしまった展覧会です。

特別展
鍋島 大好き♪
それにも増して漆器類 大好き♪ なのです。

場所も天王寺公園内なので近いし
見逃す手はありませんよね。

陽射しはきついけれど、天王寺公園は人もまばらで良い感じ。

の~んびりと歩いて市立美術館へ行きました。

館内は快適温度
少し暗い目で、人も程ほどに少なくて

独りですから、誰に気兼ねをすることも無く
時々休みながら 自分のペースで見て周り♪♪♪

命の洗濯をいたしました。

でも、きっとかなりの歩数歩いていたのでしょうね。
観終わったら脚がだるくて(>_<)


帰ってきたら仕事の依頼が♪
今日観に行ったのは、実に良いタイミングでした。

久し振りの美術館。また行きましょう♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2011/08/26 20:25 ] 美術展、展覧会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する