♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『神様のカルテ』 観賞

29日(火) 陽射しがキツイ
仕事を昨晩納められたので、今日は1日遊ぶことにしました。

映画鑑賞 20本目
【神様のカルテ】
★★★★★★★☆
神様のカルテ
  監督:深川栄洋
キャスト:櫻井翔 宮崎あおい 要潤 吉瀬美智子 岡田義徳 朝倉あき
     原田泰造 西岡徳馬 池脇千鶴 加賀まりこ 柄本明  他

医療現場を赤裸々に見せつけられる感じで
医療ってなんだろうな?
って考えさせられる映画です。

原作が読みたくなりました。。。

櫻井翔の演ずる医師:栗原一止はちょっとキャラクター作り過ぎの感もありますが
実際にこんなに穏やかな、そして親身に患者の立場を考えてくれる医師がいたら
素敵だろうな♪

そういえば、孫たちを診てもらっている小児科医の田中先生はちょっとこんな風貌!
休み無しで診てくださる素敵な先生です。

【MOVIX 八尾】

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する