♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『うさぎドロップ』 観賞

29日(火)
もう一本


映画鑑賞 21本目

【うさぎドロップ】
★★★★★★★☆
うさぎドロップ
  監督:SABU
キャスト:松山ケンイチ 香里奈 芦田愛菜

原作は宇仁田ゆみの人気コミックなのだそうです。

松山ケンイチ演ずるダイキチが預かることになった6歳のリンと
どう接したら良いか分からずオタオタする話かな?
と思って観にいったのですが
しっかり子育てするお話でした(笑)

実際にはこんなに上手くはいかないでしょうけどね~~(笑)

ダイキチが時折見せる表情が、我が息子マササンのそれと同じで
思わず 

「上手い!」と・・・

ホノボノとして心温まる映画です。。。

[MOVIX 八尾]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する