♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

警報が出たので保育所はお休み  でも・・・

9月3日(土) 台風
29日に映画に行った日の夜に又仕事が入り、おかげさまで忙しくしておりました。

大型の台風12号がゆっくり、ゆっくり接近してきています。

昨日はかなり強い雨風で
警報が出たら保育所はお休みなので仕事を抱えている身にとっては
チョッと辛いな
と思っていたら注意報止まりだったので、
今日はあぶないからと頑張って作業しました。

で、今日は案の定、暴風警報が出て
土曜日でもトモチャンが勤務なので保育所に行ってもらう予定がお休みに。。。

保育所嫌いのYukiはルンルンのようです(笑)

でもねぇ、窓から外を覗くと???

雨も降っていないし!
樹も揺れていない!

?????
本当に台風が接近しているのでしょうか?

それでも情報では、直撃! のはず!

各地で大雨の被害が・・・

何事もなく過ぎてくれるのは嬉しいけれど
YukiもKouも家から出られないのはやっぱりつまんないらしいです。

夜になってようやく、雨風が酷くなりました。
各地での雨の被害がこれ以上酷くならない事を祈るばかりです。

明日は台風一過になるでしょう♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する