♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『カンフーパンダ 2 』 観賞

4日(日) 雨
今日はYukiの希望で映画を観に行くことに

映画鑑賞 22本目
【Kung Fu Panda 2】
★★★★★★★★
カンフーパンダ2
Yukiが初めて観た映画が 『カンフーパンダ』
まだ2歳だったと思うのですが面白かったらしい♪

で、今回は保育所のお友達も観に行ったというので
『僕も観に行きたい!』
との希望に応えることになりました。

今回は日本語吹替えで、3Dではなく普通上映で
マササンとYukiとKouと私で観に行きました。

“龍の戦士”となったポーの出生の秘密が明かされます。

「マササンは期待度が大きすぎて、面白かったけれど前回ほどではなかった」と

でも、私は吹替え版なので話が良く分かることもあって
面白かった~~♪♪♪

Yukiもしっかり楽しんでいました。
Kouも頑張って観ましたが、終わり頃ちょっと飽きたみたいです。

【MOVIX 八尾】
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する