♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

案の定・・・

11日(日) 晴 

Yukiの誕生日です

なのに昨日お昼過ぎからまたもや発熱!
昨晩は39.3℃まで上がったそうです。

小児科を受診したら、多分夏の疲れからの風邪だろうと
抗生剤を処方されました。

お昼近くになって、まだ少々熱はありますが元気です。
お祝いのケーキもしっかり食べました。

かなり大きなバロンの7号のバースデイケーキ
6歳になった今年はミジュマル

6等分してもショートケーキ3個分位は充分にある大きさです。
今年はミジュマル

ジュースです

スパークリングジュース
スパークリングジュースで乾杯しました。

あとは、早く元気になあーれ。。。




田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
抗生剤 3日分
・フロモックス小児用細粒100㎎
・ビオフェルミンR散
スポンサーサイト

タグ : 誕生日 ミジュマル バロン バースデイケーキ

[ 2011/09/11 16:26 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する