♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

夏の疲れ (>_<)

13日(火) 晴 今日も真夏以上

夏の疲れが・・・

Yukiが一昨日発熱!
そしてKouも昨晩発熱!
今ひとつ食欲もない!

かく言う私も
花粉症なのか喉と鼻の間が腫れて
なんだか馬力も気力もでません。

これが夏の疲れなのでしょうね。

今年は節電の影響もあって、暑くても我慢!我慢!の毎日でした。

で、9月に入って2,3日涼しい夜があったのでホッとしたのですが
ここ数日のこの暑さ!

堪えます。。。

ハナミズキに蕾が出来てますが、毎年今頃出来ていたかなぁ?
自然界もなんだか可笑しいみたいですね。

少し身体と心を休めなくっちゃね。。。

皆さまもご自愛くださいね。

[ 2011/09/13 11:07 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/14 06:41]