♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

二男は辛抱強い!?

15日(木) 晴れ 今日も暑い
~☆ Kou ☆~
食欲は今ひとつでしたが昨晩までは機嫌よく元気にしていたKouです



今朝熱っぽいというので測ってみたら 38.6℃

だんだん上がって10時には39.5℃に

これは小児科に行かずばなるまい!

で、行ってきました。。。

Yukiと同じ夏の疲れからの風邪のようです。

それにしても、38.6℃の時はプラレールで遊んでいたのに
さすがに39℃を超えるとしんどいのか布団に横になっています。

39.5℃の熱はかなりしんどいと思うのですが
ひたすら静かに横になっているKou!
さすがに喋りませんが、意思表示はしっかりしています。
少しずつでも何か食べます。

夜になってもまだ熱は引かず…

そういえばマササンとタカシと比べると
熱が高くてもタカシの方が辛抱強く泣き言を言わずに寝ていたなぁ!

二男は辛抱強いのでしょうか?

早く元気になります様に!
田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
水薬5日分
・アスベリンシロップ0.5%
・C-チステンシロップ5%
・クロルフェニラミンマイレン酸塩シロップ0.05%
・エンリゾシロップ0.5%

抗生剤3日分
・メイアクトMS小児用細粒10%
・ビオフェルミンR散


[ 2011/09/15 23:13 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する