♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

嘔吐も加わり

16日(金) 曇
~☆ Kou ☆~
トモチャンが出かけた後、嘔吐!
Yukiを保育所へ送って行こうとしていたら、また嘔吐!
保育所に送り届けて帰ってきたら、嘔吐してました。

これはまた小児科へ行かねば!

グッタリしたKouをバギーに乗せて、もう私は汗だくです(~_~;)

小児科に着いて暫くはソファーに横になっていましたが
動き始めて、玩具で遊び始めて・・・・・・・

飲んだお茶も治まっているようですし
なんだか調子が良さそうです♪

診察の結果
「まずは嘔吐を止めるのが先決。」
と、吐き気止めの薬を+で処方されました。
そして
「吐いた後1回は食事を抜いてください!」
と。。。

先生のお話を聞いていたのでしょうね。
そして
『薬を飲む』
と約束したからでしょうか?

帰って来て薬を飲んで
私の部屋でひたすら寝てました。

10:30~15:15(途中で一度ジュースをのみましたが)眠ってました。

薬が効いたのでしょうか?
トモチャンが帰ってきた頃には元気になって
夕食もしっかり食べ
今日は自宅へ帰ることができました。


朝食をもどしてしまい、昼食、オヤツも抜いたのでお腹が空いたのでしょうね。
食事の仕度をしている私の周りをウロウロして

『何作ってんの?』
『どんなになってんの?』

とうるさいこと(笑)

でも元気になって良かった。。。
田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
吐き気止め
・プリンペラシロップ0.1%
・ナウゼリン坐剤30
スポンサーサイト
[ 2011/09/16 21:46 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(2)
KOUちゃん、大変でしたね。
体調が戻って良かったです。

しかし、子供って元気ですよね~。

『何作ってんの?』『どんなになってんの?』笑ってしまった。
お大事にね。

[ 2011/09/17 00:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
>HANAさん♪

昨日もお昼寝を5時間位したそうです。
体調の完全回復はもう少しかかるかな?

で、彼曰く
『ケイチャンは恐い!トモチャンも恐い!Yukiも怖い!オジイチャンも恐い!』
怒られるからだそうです。

でも何回聞いても
『マササンは怖くない!』
結構短気なマササンなので怒るんですけどね!

「オジイチャンは優しくて恐くないでしょう?」って聞いたら

『オジイチャンは捕まえるねん』って
Kouが可愛くて仕方がないオジイチャンは、時々強引に自室に拉致するのです(笑)

こどもの成長って面白いですね。
[ 2011/09/18 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する