♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生祝は

17日(土) くもり時々ドシャプリの雨
今日はお友達のKaoLiさん宅へ行く予定だったのですが
Kouの体調不良で急遽キャンセル!
楽しみにしていたYukiのために、誕生祝の本を買いに梅田まで出かけました。
Kouはトモチャンとお留守番です。

誕生祝は?
私からの誕生祝はと決めていました。
で、誕生日に買いに行く予定が、
熱を出すものですから、びのびになっていました。

私が良さそうな本を選ぶこともあるのですが
今年は本人に選ばせることに♪

行く前は
『ポケモンの迷路がないかなぁ?』
と言っていたので、梅田のポケモンセンターに!
でも、ここにはゲームの攻略本しかなくて・・・
本屋に移動!

で、選んだ本は【せんろはつづく】の続編
2歳の頃から大好きな【せんろはつづく】ではありますが・・・

迷路の本じゃぁなかったのかい!
と思う気持ちもありましたが
本人が好きなものが一番ですよね。。。

そして、Kouのお土産には【しゅっぱつしんこう】を!
保育所で取り合いをするほど好きな本らしいです。

マササンと合流して
お昼にはハンバーガーを食べたいと言うリクエストに答えて
ヨドバシカメラの7階にある佐世保バーガービッグマンへ♪

しっかりベーコンエッグバーガーを食べて、
私のサンドウィッチも一切れ食べてご満悦です。。。

ポケモンセンター
もう一度ポケモンセンターにもどり
誕生祝のポケモンをもらい(ゲームの中のポケモン)
マササンからもお祝いに新発売のカードゲームを買ってもらって今日の予定は終了です。

そうそう、留守番をしているKouのためにツタージャのぬいぐるみも買ってましたねぇ♪

ドシャ降りの雨でしたが
ヨドバシカメラから移動する時、そとは豪雨でしたので地下を通って移動!
行きも帰りも雨は降っていなくて、傘も持たずに濡れもせず帰宅することが出来ました。

でも、久し振りの大阪は、なんて人が多いのでしょう。
長時間滞在したわけでもないのに、もうクタクタです。

すっかり田舎者になりました(笑)

  



スポンサーサイト

タグ : ポケモンセンター せんろはつづく しゅっぱつしんこう 佐世保バーガー ビッグマン ツタージャ

[ 2011/09/17 21:38 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


