♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

鬼の霍乱

18日(日) 晴
~☆ 今日の私 ☆~
夜中寝苦しいと思っていたけれど・・・
朝起きたら体中が痛くて(-_-;)
それでも熱を測ったら36.8℃

「大丈夫!大丈夫!」と自分に言い聞かせ・・・


よっぽどしんどそうにしていたのでしょうね
マササンが本格的に治療をしてくれました。。。

そうしたら血の巡りが良くなったのか
体の痛さは引いたのですが
熱が上がって 38℃を超えてしまいました。

熱が出ない状態も辛いものです。
熱が上がってしんどさは逆に楽になりました。

が、休ませてもらうことにいたします。

私の部屋で暴れまわる孫たちですが
午後1時ごろから4時ごろまで、2人とも昼寝をしてくれて
私もゆっくり寝る事が出来ました。

普段昼寝をしない私が眠れるというのは、やっぱり体調不良のようです。

しばらくは用心いたします。。。


夏の疲れがでるのも一種の風邪なのだそうです。
皆様もご用心ください!


スポンサーサイト
[ 2011/09/18 21:46 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する