♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低気圧接近が原因か?

19日(月) 晴夜になって雨
~☆ Kou ☆~
昨日から咳が酷く(>_<)

台風15号が迷走していて、気圧が下がってきています。

子供の頃低気圧が接近すると喘息の発作がおきていたマササンですが
やはりこのところ調子が悪いそうです。

Kouもそうなのでしょうか?
昨日の昼寝の後から咳が酷くなって
昨晩は明け方まで続いたそうです。

で、何時も飲んでいる薬もなくなることだし
今日は小児科へ

まだ私が本調子でないため、マササンが1人で活躍してくれました。

いっぱい薬を処方されて帰ってきましたが
今朝は咳も落ち着いてきているようです。


~☆ 今日の私 ☆~
どうやら熱は引いたみたいですが
頭、首、肩、腰、と痛みが残っています。

今日も1日ノンビリすることにいたしました。


といってもねぇ!

寝ている私の部屋でまたもや暴れまわる孫達!
私の寝る場所がありません(笑)

元気なのは嬉しいのですが、布団の上で暴れるのはやめてくれ~~!

田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
いつもの粉薬14日分
・アイピーディドライシロップ
・プルスマリンAドライシロップ
・サジフェンドライシロップ


水薬4日分
・アスベリンシロップ
・C-チステンシロップ
・クロルフェニラミンマイレイン酸塩シロップ
・エンリゾシロップ


抗生剤4日分
・メイアクト
・ビオフェルミンR散


頓服として
・リン酸コデイン散1%

貼付薬
・ホクナリンテープ0.5㎎
スポンサーサイト
[ 2011/09/19 21:38 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/20 20:45]
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/21 07:32]


