♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

暴風警報発令! で・・・

21日(水) 台風15号接近中
暴風警報発令

5:16に発令されました。
なので保育所はお休み。

ルンルン気分のYukiです(笑)

私はというと、昨日まで用心して身体を休めていました。

買い物にも行っていないので食料が少ない(>_<)
冷蔵庫に残っている物で何か作らねば…… と思案中!

梅干も塩昆布もほぐし鮭も海苔もあります。
まあ、たまにはおむすびと味噌汁だけ なんていうのもありでしょうか?


先だっての12号の傷跡が残る各地で、台風15号の雨が心配されますが
被害が最小限で済む事を祈るばかりです。。。

Kouも元気そうにしているのでホッとしています。。。

スポンサーサイト
[ 2011/09/21 10:57 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する