♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城ハーフマラソン (応援)

23日(金) 晴 さわやか~~
大阪城ハーフマラソン

友人のち~ちゃんがハーフマラソンを初めて走ります。
で、走るのは無理な私は、応援に行きました。

というかサポートに付いたHANAさんの応援かな(笑)

台風一過なのでしょうか?
爽やかに晴れました。

初挑戦のち~ちゃんは、走る前緊張しまくりです。。。
イザ!

9時にスタートですが

マササン& Yuki& Kouも到着!
声援を送ります♪♪♪
まだ元気!

付いてはしろう
(ち~ちゃん 私 Kou そしてYukiの頭)
ち~ちゃんの後から

『走る~~』

というYuki&Kouを先導して・・・

のつもりが、なんとまぁ 不恰好なこと(笑)


無事完走!
というか、カウントを間違えて
もう一周と思っていたところで

ゴール!

目標の2時間30分を15分早く
2時間15分のタイムでした。

「最後スパートしようと思っていたのに!」

で、ゴールの写真も撮れず仕舞(笑)

何にせよ、完走できて

おめでとう♪♪♪

スポンサーサイト
[ 2011/09/23 22:46 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


