♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

一難さって又一難(-_-;)

25日(日) 晴
エーーーッ? マササンもーーー

やっと孫達の体調が戻ってきたと思ったら
今度はマササンがダウン!

花粉症の酷いのか?
はたまた鼻風邪か?

かなり鼻がズルズルで辛そう、少し熱もありそうです。

夏の疲れの風邪か?
はたまた、寒くなったので押入れから引っ張り出してきた布団に花粉が付いていたのか?

いつもギリギリまで辛抱して辛くなるマササン!
何にせよ季節の変わり目ですから用心してください。

タカシ自宅へ帰る
「PCのHDDの空き容量が少なくなったのー。何とかしてーー」
という私の要望にこたえて帰省してくれていたタカシです。

いつもありがとうm(__)m

で、次は何時かな?って期待してしまう私です。。。

スポンサーサイト
[ 2011/09/25 22:40 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する