♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『監督失格』 観賞

4日(火) 晴
昨日、歯医者の帰りに見てきました。

映画鑑賞 23本目
監督失格
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(評価できません)
監督失格
監督:平野勝之
キャスト:林由美香
     平野勝之
     小栗冨美代
     カンパニー松尾 

平野勝之監督と故・林由美香の自転車旅行を通しての愛憎を描いたドキュメント映画です。
庵野秀明がプロデュースしたというのでも評判になっています。

監督と女優である林由美香を撮り続けたドキュメントです。

この2人を中心とした人たちの姿は生々しく伝えられますが
それは、それぞれの生き方の問題であり・・・

私には、あまりに身勝手に感じられ
ちょっと付いて行けなくて
あくまでも他人事としか感じられなくて・・・

すっごーく興味深い映画ではありましたが
どうなんだろう?

評価しがたい映画でした。

映画を見ながら
「監督の奥さんは、どんな気持ちだったんだろう?」

なんて、映画以外の事を考えていました。

[TOHOシネマズ梅田]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : 監督失格 庵野秀明 林由美香 平野勝之

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する