♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

【直線美】 う~ん やっぱり、メーカー品は違うなぁ 

10日(月) 体育の日 晴
やっと熱が37℃になったKouです。
でも、まだなんだかグズグズ、直ぐにベソをかきます。。。

賀光寮のバザーに!
熱も下がり、吐き気もないので
マササン、Yukiと一緒にKouもバザーに出かけました。

今日は響の和太鼓のK先生も
腹話術のO先生もアトラクションとして出演されます。

保育所のお友達も沢山来ていて
Yukiはとても楽しめたようです。

Kouは楽しんだ後、一足先に私と帰りました。。。


手に入れた~~♪♪♪
バザーでマササンが手にしていたテープカッター!は
正しく

直線美

でした。

8月のブログで↓
http://dumihaha.blog10.fc2.com/blog-entry-1659.html
いつかは欲しいと書いていたものです。

マササン 「要る?!」
    「テープカッター?要らないかなぁ?」
マササン 「直線美やけど・・・・・・」
    「要る!要る!欲し~~い!」

で速効買いとなりました。(バザーだったので、1/3以下の値段でした♪♪♪)

↓手に入れた【直線美
直線美
早速使ってみました。。。

本当に真っ直ぐ切れる!!!

感動です。。。

Yukiが使いたがっていますが
暫くは私の部屋に置いておきます。。。

スポンサーサイト

タグ : 直線美

[ 2011/10/10 22:28 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する