♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ミッション・8ミニッツ』

14日(金) 雨
久し振りに試写会が当たりました。
それもマササンお薦めの映画です♪

映画鑑賞 26本目
【SOURCE CODE】
★★★★★★★★☆☆
ミッション 8ミニッツ
監督: ダンカン・ジョーンズ
キャスト:ジェイク・ギレンホール、ミシェル・モナハン、ベラ・ファーミガ、ジェフリー・ライト 他

私は映画通ではないけれど、ダマされなかったよ~~。

私の大好きな映画『遠い空の向こうに』のジェイク・ギレンホール主演の映画です(*^^)v

このところ、邦画ばかり観て、しかもドキュメンタリー等を観ていたものですから
久し振りにサスペンスを観たって感じです。
素直に面白かった~。

列車爆破の犯人を捜すために、何度も何度も事故8分前の列車にもどり
その度にまた爆破にあって・・・・・・

???ってところは多分にありますが
そんなこと気にせずに観たらとっても面白い作品です。。。

なんてったってウォルト・ディズニー配給の作品ですからね♪♪♪


[御堂会館] ち~ちゃんと一緒に♪

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : ミッション8ミニッツ ジェイク・ギレンホール

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する