♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一命

17日(月)
せっかくだからもう一本

映画鑑賞 28本目 (2Dで観ました)
一命
★★★★★★★☆☆☆
一命
監督:三池崇史
キャスト:市川海老蔵瑛太、満島ひかり、竹中直人
     青木崇高、新井浩文、波岡一喜、天野義久
     大門伍朗、平岳大、笹野高史、中村梅雀、役所広司 他
音楽: 坂本龍一

この映画も武士としての生き方を問います。

命をかけた二人の武士の
その命をかけてまで守ろうとするものは何なのか?
何が正しくて、何が間違っているといえるのか?

それでもゆるぎない武士道とは・・・・・・


それにしても、痛い!痛すぎです。。。
観ていて力が入って、疲れました。

今日はもう一本見るつもりだったのですが
その気が失せるほどに疲れました(笑)

[なんばパークスシネマ]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : 一命 市川海老蔵 瑛太 坂本龍一 三池崇史

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


