♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

薬 記録

19日(水) 晴
そろそろKouの薬が切れます。
なので今日は小児科へ!

最近、主人が送迎をしなくなったので
一人で二人を連れて、
しかも一人だけの受診というのは、結構大変。

今日もバスを降りて、家で独りが恐いYukiは
『タンポポ公園(我が家の愛称)で待ってて良い?!』と言います。

小児科と我が家の間にある公園ですが
日暮れ時でもあり、待っていられるか?心細くならないか?と少々不安。

でもまあ、行きなれた公園ですし、

「必ずこの道を通るから」

と約束して行かせ
私はKouを小児科に連れて行きました。

KouはKouで
『Yukiと一緒に行く!』
と駄々をこねるし・・・・・・

診察が終わる頃には真っ暗になったので
心配して小児科をでると

Yukiがこちらにやってきます。
手に抱えた帽子には、枯葉と木の実
握った手にはバッタが2匹!

いっぱい蚊に刺されたそうですが、無事でした(ホッ!)

薬は仕事帰りのトモチャンに受け取ってきてもらいました。

だんだん日が短くなるので、次の診察はどのようにしようかと思案しています。。。




田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
いつものお薬を14日分です。

9日に処方された薬を記録するのを忘れましたが
吐き気止めと抗生剤を処方されていました。
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/10/19 23:15 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する